マー・ジンジン - 女子十二楽坊 [女子十二楽坊]

_MG_3254.JPG
 
_MG_3242.JPG

_MG_3274.JPG

_MG_3405.JPG

_MG_3389.JPG


女子十二楽坊の揚琴演奏者マ・ジンジンです。
女子十二楽坊の中で個人的に一番美人だと思っています。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
中国で映画にも出演したという話もありますが,
演奏者にならなかったら俳優としても非常に大人気を得たはずだと思います。
11月30日にはNHKの特別放送にも出演したそうです。


[TV]”最初から今まで-四季のソナタ”

[黒ハート]マー・ジンジン プロフィール
中国・杭州生まれ。10歳のときに揚琴を本格的に学び始めた。
中央音楽学院付属中学校で有名な揚琴教育家・張鎮田に学び、
中央音楽学院では揚琴の巨匠・桂習礼教授の愛弟子であった。
在学中には古箏とマリンバも習得してリサイタルを開いた。卒業後、鉄路文工団の首席揚琴奏者として活躍し、
2001年から女子十二楽坊に参加。2003年にはオリコン1位となったアルバム「女子十二楽坊 Beautiful Energy」で
日本デビュー。常に揚琴の可能性を追求し続けており、2008年8月にはソロリサイタルを開くなど、
活動の場はさらに広がりを見せている。


四季のソナタ

四季のソナタ

  • アーティスト: 女子十二楽坊, リュ, ユナ
  • 出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Melissa

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、あなたは
素晴らしい著者です。私はあなたのブログをブックマークし、
最終的に今から戻ってくるだろう。私はあなたの偉大な仕事を続けることを奨励したい、
素敵な朝を!
by Melissa (2017-11-23 08:49) 

Keisha

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は間違いなく寄付したい
この素晴らしいブログ!私は今はブックマークしてRSSフィードを
私のGoogleアカウント。私は新しい更新を楽しみにしています
私のFacebookグループとこのブログについて話します。
すぐチャットする!
by Keisha (2017-12-01 02:47) 

Lucio

毎週末、私はこのサイトをすばやく訪れました。楽しかったので、これは
このサイトの会議は本当に楽しい面白いものも。
by Lucio (2017-12-07 01:40) 

Temeka

ちょっとあなたのサイトプラットフォームのWordpressを使用している?私はブログ世界には新しい
私は自分自身を作成し​​て作成しようとしています。あなたは必要ですか?
あなたのブログを作るためのhtmlコーディングの知識はありますか?どんな助けでも本当にありがとう!
by Temeka (2017-12-08 02:40) 

Jaqueline

これらは、実際にはトピックに関する莫大なアイデアです
ブログの。あなたはここで妙なことに触れました。

どのような方法でも印刷し続ける。
by Jaqueline (2017-12-13 00:27) 

Beatris

非常に良い記事。私は確かに感謝します
このサイト。書き続ける!
by Beatris (2017-12-17 04:17) 

Melvina

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。あなたはこのウェブサイトを自分で作ったのですか?
あなたはあなたのためにそれをやる人を雇いますか?私は自分のブログをデザインしたいと思っており、どこから得たのかを知りたいと思っています。
ありがとうございました
by Melvina (2018-02-18 02:23) 

Marla

私はあなたの記事に貴重な情報を提供するのが好きです。
あなたのブログをブックマークしてもう一度テストします
ここに定期的に。私はかなり確信しています。私は多くを学ぶでしょう
ここの新しいもの!次のように幸運を祈る!
by Marla (2018-02-20 03:17) 

Odell

ハウディさん、とても素敵なウェブサイト!!ガイ..優秀..驚くべき..
私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを取るでしょうか?
私は提出の中で非常に多くの有益な情報を見つけてうれしく思っています。
この点について、共有のおかげでより多くのテクニックを開発してください。
。 。 。 。 。
by Odell (2018-02-23 12:14) 

Mae

面白いクエストがある。後に何が起こったのですか?ありがとう!
by Mae (2018-03-01 23:58) 

Cecelia

この情報は皆の注目を集める価値があります。もっと知ることができるのはいつですか?
by Cecelia (2018-03-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。